毎日使うタオルどうしてる?

毎日使うタオル、どうしてますか?
こだわりはないけど100均じゃものたりないという人、無印良品のタオルはどうでしょう?

シンプルで丈夫で洗濯にも耐え、心地よい肌触りの無印のタオル。一度使うと我が家のように「もうずっとこれでいい!」となるかも。

フェイスタオル

パイル織りのフェイスタオル 34×85cm・オフ白

シンプルイズベストなフェイスタオル。大きさも手触りもそして290円(2022年3月時点)というお値段も大満足!
何度も洗濯していますが、今の所それほど劣化を感じられません。ベトナム製のオーガニックコットン100%という表示あり。

スモールバスタオル

パイル織りその次があるスモールバスタオル。オフ白。

程よい厚さと大きさで、普段使いにぴったりなバスタオル。
スモールと言っても、60×120cm。普通のひざ掛けくらいの大きさなので、うちの家族には十分な大きさです。

シンプルイズベストのバスタオルとフェイスタオル。
2022年3月時点で780円。リーズナブルなお値段もお値打ちですね。

もう少し大きいものがお好みの方は、70×140cmの「パイル織りその次があるバスタオル」990円もあります。

色は他にライトグレー、チャコールグレー、ベージュ、ネイビーもありましたが、優しいホワイトに惹かれてオフ白に揃えることに。
バスタイムの度に、ちょっとした満足感を感じています。

※商品の情報とお値段は2022年2月時点の情報です。詳しくは無印のお店でお確かめください。